Linux で umlet をインストールできない

Linux で umlet をインストールできない

umlet をインストールしようとしています。かなり多くの異なる構成を試しましたが、どれも機能しませんでした。.jar 自体から試しても (java -jar umlet.jar)、Eclipse プラグインとして使用しても、wine umlet.exe を試しても、常にロードに失敗します。Java 自体が原因かもしれないと思いますが、確信はありません。openJDK とレガシー Java の両方を試しましたが、どれも機能しませんでした。

java -version戻り値openJDK 1.6

Eclipse から返されるエラーは次のとおりです。

エディターを開けませんでした: エディター クラスをインスタンス化できませんでした。これは通常、引数なしのコンストラクターが欠落しているか、plugin.xml でエディターのクラス名が誤って入力されていることを示します。

からのjava -jar umlet.jarエラーは次のとおりです:

23 | ERROR | com.baselet.control.Main - "Initialization or uncaught outer Exception"
at java.awt.HeadlessException
[at ... etc...]

Wineからのエラーは

wine: .NET 2.0 アプリケーションを実行するには、Mono for Windows をインストールします。

私はそのソフトウェアを動作させるための解決策を探しています。

関連情報