2 台のコンピュータをスイッチに接続しようとしましたが、2 台目のコンピュータで「ケーブルが接続されていません」というメッセージが表示されます

2 台のコンピュータをスイッチに接続しようとしましたが、2 台目のコンピュータで「ケーブルが接続されていません」というメッセージが表示されます

モデム ルーターがあり、スイッチを接続しました。次に、Fedora 20 を実行しているマシンをスイッチに接続したところ、「ケーブルが接続されていません」というメッセージが表示されました。さまざまなサービスを再起動しても解決しませんでした。その後、マシンを再起動すると機能し、現在その接続を使用しています。

次に、Fedora 17 を搭載した 2 台目のマシンをスイッチに接続したところ、ケーブルが外れていると表示され、さまざまなサービスを再起動しても機能しませんでした。そこでマシンを再起動しましたが、それでも機能しませんでした。

ルーターにアクセスできません。ISP 会社によってロックされていると思いますが、いずれにしてもその必要はないと思います。最初のマシンと同じようにケーブルを接続するだけで動作するはずですよね?

私に何ができる?

関連情報