Amazon EC2 での作業がスムーズにいかない - 期待通りか設定の問題か?

Amazon EC2 での作業がスムーズにいかない - 期待通りか設定の問題か?

私は初心者プログラマーで、VPSで開発しようとしています。VPSでは、各環境に複数のインスタンスを作成し、ハードウェアにあまり投資せずにリモートで作業することを目指しています。私が読んだところによると、他の人はポジティブ非常にポジティブVPS での作業について語り、とりわけこれらの利点を称賛します。

過去2日間、私はAmazon EC2インスタンス(m3.medium、Windows Sever 2008 R2)で作業していました。3.75Gbのメモリのうち、約850mb、3ECUを使用しており、平均で約10%を使用しています。デフォルトのWindowsリモートデスクトップで確立した接続は、お勧めしますVNC バージョンと 2X クライアント。

しかし、今のところ、あまり熱心ではありません。タイピングは定期的に遅くなり、Intellisense がポップアップするまでに数秒かかることがあり、ウィンドウの切り替えもスムーズではありません。

それは理解しているがブラウザでのスムーズなスクロール期待できない、私のインターネット速度は最小RDP の場合 (AWS リージョンへの ping は約 50 ミリ秒です)。さらに、インスタンスの計算能力を考えると、少なくともスムーズなタイピングは期待できました。

私の質問: この行動は予想通りかまたはよりスムーズに動作するようになるはずですが、設定をもう一度確認したほうがよいでしょうか?

答え1

期待しすぎだと思いますよ…

からhttp://openmymind.net/なぜ私はec2が嫌いなのか/(2013年6月):

私にとって、AWS はパフォーマンスにとって、Microsoft がセキュリティにとってそうであったのと同じです (Bill Gate の Trustworthy Computing メモ以前)。

そして

EC2 は遅くて高価なだけでなく、より高速なプロセッサやハードドライブが市場に登場してくるにつれて、状況は悪化しています。新しい EBS のみの M3 世代は、その差を縮めるにはほど遠いものでした。

からhttp://blog.profitbricks.com/cloud-performance-still-afterthought-many/(2014年1月):

「Noisy Neighbor」問題、「共有仮想 CPU」問題、「スロットルされた 1GB ネットワーク」問題などのクラウド パフォーマンスの問題を認識しているかどうかにかかわらず、クラウド パフォーマンスの問題はすべてのユーザーが遭遇します。

そして

これらの新しい m3 インスタンス タイプは、「第 2 世代の汎用 EC2 インスタンス タイプ」です。Amazon と Intel は、これらのインスタンスが Intel Xeon E5-2670 Sandy Bridge または Ivy Bridge プロセッサを実行し、より高いクロック周波数、大幅に改善されたメモリ パフォーマンス、およびより高速な SSD ストレージを備え、より優れた一貫したパフォーマンスを低価格で実現していると宣伝しています。

しかし、新しい m3 インスタンスのベンチマーク数値は期待通りでしょうか?

残念ながら、いいえ。

関連情報