OSXの「ログイン」キーチェーンを誤って削除してしまいました

OSXの「ログイン」キーチェーンを誤って削除してしまいました

失敗したと思います。私は OSX を使い始めたばかりで、誤って「ログイン」キーチェーンを削除してしまいました。(実際は、作成したばかりの証明書を削除したかっただけなのですが、仕方ありません。)

これは、iOS 開発に使用する Xcode 証明書も失ったことを意味します。(ただし、これらは問題なく再ダウンロードしてインストールできると思います。) また、2016 年半ばまで有効だった Apple 証明書もあったことを覚えていますが、これは開発とは関係ないと思います。

機能している「ログイン」キーチェーンを復元/再構築する適切な方法は何ですか。現在、Safari は Web サイトを閲覧しようとするたびにパスワードを要求します :) 後で問題が発生するのを避けるために、最初に何か特別なことをする必要があるかどうか疑問に思っています。

関連情報