Macでのコピー&ペーストの時間を短縮する

Macでのコピー&ペーストの時間を短縮する

Macのコピー&ペースト機能(command+c、command+v)を使用するとき

クリップボードの内容を実際に画面に貼り付けるには、マシンが比較的長い時間がかかります。

OS X 10.9.5

ここに画像の説明を入力してください

これは正常ですか? これを修正する方法はありますか?

答え1

コマンドキーとコントロールキーを再マッピングすることで、この「遅延」問題を解決しました。

コマンド キーを使用すると応答がなくなるようでした。そのため、コントロール キーをコマンド キーに切り替えてキーを再マッピングしたところ、貼り付けが以前よりもはるかに高速になりました。

コピー/貼り付けが遅くなったもう 1 つの理由は、クリップボード項目を履歴に保存するクリップボード ツールをインストールしたことだと思います。これが主な原因だと思いますが、キーの再マッピングも生産性向上には良いアイデアです。

関連情報