Windows Server 2008 R2 が HDD にインストールされないのはなぜですか?

Windows Server 2008 R2 が HDD にインストールされないのはなぜですか?

Windows Server 2008 R2 を HDD にインストールしようとしていますが、インストールが最後まで進むとエラーが発生します。「Copyright (c) 2013 Hewlett-Packard Development Company LP IDE デバイスが失敗しました。Copyright (c) 2013 American Megatrends, Inc. 819 MB」というエラーが表示されます。

ハード ドライブは 250 GB SATA 150 HDD です。試したいくつかのコンピューターでハード ドライブが検出されません。どうしたらよいのか、ちょっとわかりません。

これまでにこの問題に遭遇した人はいますか?

答え1

ハードドライブは、私が試したいくつかのコンピュータで検出されませんでした。 - 他のコンピュータでは検出されますか? おそらくハードドライブが不良です。
表示されるエラーメッセージには、「IDEデバイスが失敗しました」と書かれています。 これは、ドライブにとってかなり致命的な問題のようです。

答え2

ほぼ間違いなくHDDが壊れています。

関連情報