別のコンピュータのヘッドフォン/マイクジャックを使用する

別のコンピュータのヘッドフォン/マイクジャックを使用する

私のゲーミング PC のヘッドフォンとマイク ジャックが機能しません。修理には 100 ドルかかると言われましたが、これは高すぎると思います。しかし、私の隣にはヘッドフォンとマイクのジャックが機能する別の Windows ラップトップがあります。ゲーミング PC のオーディオをラップトップのオーディオにストリーミングし、同時にそのコンピューターからマイクをストリーミングする方法はありますか?

答え1

あなたがやろうとしていることは本当に面白いですね。

タイトルの質問にはまったく答えていませんが、この問題を解決する最善の方法は、PCI または USB オーディオ カードを入手して使用することです。これらは非常に安価で、公平に言えば優れたサウンドを提供します。

別の PC からのストリーミングに関しては、遅延が大きくなるため、ゲームにはあまり適していません。これを可能にすると主張するソフトウェアはいくつかありますが (私は試しましたが失敗しました)、お勧めできるとは言えません。

この質問を参照してください:https://sound.stackexchange.com/questions/22921/stream-windows-audio-over-the-network

関連情報