Firefox で icloud.com にアクセスするとコンテンツ セキュリティ ポリシーによってブロックされる

Firefox で icloud.com にアクセスするとコンテンツ セキュリティ ポリシーによってブロックされる

Firefox で icloud.com にアクセスすると、次の問題が発生する理由をご存知の方はいませんか。すべてのアドオンと保護を無効にしてみましたが、それでも解決しませんでした。

ここに画像の説明を入力してください

答え1

icloud.com の読み込みを妨げているのが次の設定であることがわかりました。
結局のところ、これはアドオンが原因です。すべてのアドオンを無効にしてすでにテストしたと思っていましたが、そうではなかったのかもしれません。 ここに画像の説明を入力してください

答え2

あなたの回答が示唆しているように、グローバルにではなく、縦に並んだ 3 つのドットをクリックして「スプーフィングRefererヘッダー」のチェックを外し、サイトごとにこの保護を無効にすることをお勧めします。正しい方向を示していただき、本当にありがとうございます。

uMatrix ツールバーアイコンをクリックし、縦に並んだ 3 つのドットをクリックして、「Spoof Referer ヘッダー」のチェックを外します。

関連情報