Apache2 の設定がおかしくなって、Wordpress サイトにアクセスできなくなりました

Apache2 の設定がおかしくなって、Wordpress サイトにアクセスできなくなりました

どういうわけか、apache2WordPress サイトをホストしているサーバーでのインストールを台無しにしてしまいました。

ほぼ正常に戻ったと思いますが、www.mydomain.com以前のサイトにアクセスしようとすると、次のページが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

幸運なことに、私は以下の設定ファイルを保存しました。

<VirtualHost *:80>
   ServerName mydomain.COM
   DocumentRoot /var/www
   DirectoryIndex index.php
   <Directory /var/www/>
      AllowOverride All
      Order Deny,Allow
      Allow from all
  </Directory>
</VirtualHost>

WordPressのファイルは変更も移動もされておらず、まだ/var/www/html

上記の設定ファイルを次のように配置しmydomain.conf、以下を実行しました。

sudo a2ensite mydomain.conf
sudo service apache2 restart

しかし、何も変わりません。

これは単純なことだと思いますが、うまく動作しないようです。

重要ではないと思いますが、これは Ubuntu 上で実行されています。

関連情報