ディスクの問題: ISO 書き込み前にフォーマットされました

ディスクの問題: ISO 書き込み前にフォーマットされました

Ubuntu ISO を書き込む前にフォーマットした新しい DVD-RW ディスクがありました。ドライブに書き込み可能なディスクがないというエラーが発生しました。何かアイデアはありますか?

-- 編集 20:06 2013/09/11--
イメージ ファイルを動作させることができなかったのですが、余ったディスクがあったので、それを正常に書き込むことができました。もっと良い回答があれば、ぜひ教えていただきたいです。 [ご協力いただきありがとうございます ;-) ]

答え1

わかりました。あなたの説明は非常に鮮明ですが、私も同じことがありました。何かを焼こうとしたがうまくいかなかったのだと思います... つまり、半焼ディスクが焼かれたということですね。参考までに、あなたのコンピューターを教えていただけますか? (Windows 7、Windows 8、Mac など)

関連情報